« ソフィアの松岡充 | トップページ | ニヤける兄貴・・・ »

2007年9月 8日 (土)

ヨーロッパ企画?

深夜に関西テレビで「ロケコメ2」なるものがやってまして、最初何だろう?と気になって観てたのです。するとどうも京都を拠点に活動している劇団「ヨーロッパ企画」が色んな所で(お寺や床屋さん等)お客さんを入れてお芝居をするんですね。それぞれのお芝居の中で時折サプライズゲストが参加して一緒に芝居をするのが面白かったです。吉本新喜劇の小藪さんや友近さん、1番驚いたのがユースケ・サンタマリアさんが出てた事です。お客さんもビックリしてました。私はヨーロッパ企画のことは知らなかったけど興味が湧いてきました。もともとは同志社大学の演劇サークルで始まったんですよね。東京でも公演をやったりしてるので知ってる方も居るんでしょうね。     私ユースケ・サンタマリアさんも大好きなんですよね。演技も良いし、「ぷっすま」でゲラのつぼにハマってるユースケさんも好きです。病弱そうなのにエネルギッシュな面もあって、不思議な方です。

Kokolokko_2 人気blogランキングへ

   FC2 Blog RankingFc2_3

にほんブログ村 テレビブログへ

|
|

« ソフィアの松岡充 | トップページ | ニヤける兄貴・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448819/7853908

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ企画?:

« ソフィアの松岡充 | トップページ | ニヤける兄貴・・・ »